ユーザーがパスワードを忘れた場合は、システム管理者でパスワードの編集をして頂けます。
システム管理者がパスワードを忘れてしまった場合はこちらからパスワード変更をご依頼いただくか、サポート電話へお電話下さい。

1.パスワードを忘れてしまったユーザーのパスワード編集

1.ユーザー管理から[検索]をクリックし、ユーザーの一覧を表示します。
パスワード編集をするユーザーの名前をクリックし、詳細を表示します。

 2.右上の[編集]をクリックして編集画面を表示します。
 パスワード欄に一時的なパスワードを入力します。
 “リセット”にチェックをして、右上の[保存]を押して終了です。

※ パスワードを編集されたユーザーは、保険VOSへログインする際にパスワードの変更画面が表示されますので、改めてご自身で変更をしましょう。

サポートダイヤル:0120-999-226 (受付時間:平日9:00~17:00)
サポートメール:hokenvos.support@socio-diversity.co.jp